SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日リファンゴ体験をしたママ友からボディミルクも使ってみたいというメールを頂き、3ヶ月の子供にも使っていいのかと言われ、即答できなかったため、マネージャーさんに電話。
 
肌質などを説明し、「大丈夫だと思います。」との事。
でも、ボディミルクって何歳から使えるの?化粧水とかも・・・とかサキナの全商品は何歳から使えるのだろうか?って私もちょっとづつ思い始めた。
 
まぁ~そのなかでママ友に私の使いかけのミルクをあげて、まずはママが使用。
その後、子供たちに使ってみて。と説明し、帰宅。
 
その夜に「私や私の母、子供たちにいい感じでした。是非、このミルクも欲しいです。」とメールがありました。
 
気に入ってもらえて良かった。
 
そう思えた1日でした。
 
明日に続く・・・

ジャンル: ボディケア,住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
3:40 PM  コメント (0)