SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、午前中は娘の付き添いサークルの日。
郵便局や療育に渡すものがあって、先に行ってからサークルに行ったんですが、10時ごろについて毎回子供たちに絵本を読まされている私。
先生が娘の行動を見て来月から私の付き添い無しで試しでやってみてもいいですか?と。
 
いっしょにサークルに来ても、私の事を忘れておもちゃやお遊戯をして楽しんでいる。
少しだけどルールや流れをわかってきたようで、先生が「イスに座りましょう」って行ったら座ったり・・・時には立ちがる事もあるが、言っていることは理解している。
 
その様子を見ていて付き添いがなくなりました。
 
また一段階上がり、うれしいようで先生方の理解もあってありがたいと感謝する気持ちでいっぱいです。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
2:01 PM  コメント (2)