SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

そうそう、昨日何気についていたTVがはなまるマーケットを放送していました。
 
はなまるカフェにゲストとして出ていた久保田利伸さん、見た方いますか?
 
私ね、小学生の時に聴いたMissingが好きで、時々姉の部屋から聞こえてくる久保田さんの曲とドリの曲を聴きながら育ったんです。
 
で、TVの中でLA・LA・LA LOVE SONGの秘話を話してくれていて、ドラマ:ロンバケが好きな私は食い入って見ていました。
 
久保田さんの声って独特の雰囲気があっていいですよね~。
 
最近はアメリカでの活動が多くて日本での活動が少ないけど、昨日だっけ?新アルバム発売されたようなので、ちょっと聞いてみたいな~って思いました。

今日は札幌にいる友達家にゲストさんが来るという話だ。
 
ゲストさんが入る・・・と言う言葉を聞いただけで、自分のゲストさんでなくてもうれしい気持ちになります。
 
初めてサキナを知るきっかけになり、お手入れをして肌の反応が楽しみheart.gif  
夜にでも友達に連絡してどうだったかを聞こうhappy02.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
9:44 AM  コメント (0)