SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

北海道でロングバケーションの再放送がありました。
DVDとサントラ持っているくらい大好きなドラマで、内容を知っていても再放送を見ていました。
しかも、今日は用事があって見れないな・・・と思ったら、午前中にDVDで放送分を先に見てたりと、「ちょっと何やってんの?それなら最初っからDVDで見ればいいでしょ!」と言われても仕方がない私もいました。
 
最終回まで見ましたが、やっぱり色あせないドラマかと。
キムタクと松たかこは若いな~って。
森本レオは変わらない・・・などと思いながら、LA・LA・LA・LOVESONGを歌いながら楽しんでいました。
 
あの頃は確か18歳。
社会に出てのいろいろな事が思い出すな~って。

昨日くらいから鼻水を出し始めた下の子。
 
先ほどから熱いかな?って思い、熱を測ったところ。
38.4度
熱ありました・・・・。
 
火曜日はサークル訪問予定なのに・・・・。
 
行けなくなりそうだな。
 
インフルでないことを願うが、とっても元気にしている娘。
 
本当に熱あるの?って思っちゃう。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
4:45 PM  コメント (0)