SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は午後から友達宅に行って来ます。
 
先日遊びに行ったとき、「前に話していた石鹸使ってみたい」と言う
私の下の子がアトピー系を持っていて、あまりにも痒み、膿と出血を出していて皮膚科も2年くらい通っていた。
その中で出会ったサキナのリファンゴ。
一度試させていただいたら赤みが消えて、痒がらなくなったのをずっと前に話したことがあった。
 
それを覚えていたらしく、「買ってもいいのだけどちょっと試してみたい。」と話すので私が使っている物でよければ後日、持って来るから試させてあげる話になった。
 
それが今日なのです。
 
その日に変化があるかはわからないけれど、リファンゴの後のしっとりを試させてあげたいと思っています。
 
私の願い届け!