SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日子供の受診から帰宅して、たくさんの荷物が届いていました。
旦那は昨日からお休みで四連休。
ゲーム三昧で寝ていましたsweat01.gif その中で一つ、旦那の従兄弟から荷物が届いていたんです。
何だろう・・・って思ったけれど、中身は見ず。
 
娘が何か赤色の物を持って歩いている、何持ってるの?って見せてもらったら携帯電話。
 
旦那に「買ったの?いいな~私も欲しかったのに。」と寝ている旦那の耳元で言ったら、confident.gifフフフって笑っている。
 
「もう一つ箱あるしょ」って。
 
どれどれ・・・って見たらもう一個携帯がsign03.gif  
私のでしたshine.gifシャンパンピンクphoneto.gif p03a_pink2_240x  
旦那は携帯ショップで働いている従兄弟に二個頼んでいたらしく、送ってくれたようですsign03.gif  
今、持っているポイントと安く売ってもらえたようで、色とか機種とかは選べれないようですが、私達は使えれば良いので、とても満足しましたhappy01.gif  
旦那と従兄弟にとっても感謝しないとダメですねheart.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
7:23 AM  コメント (2)