SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の夕方、旦那の実家から帰って、年賀状の確認をしました。
 
今年から減らそうと思って、いつもより私は5人ほど送らないでいました。
この5人はいつも3.4日に到着するので、送らない方がいいのかな?って思った方々。
そうすると来るものですね、1日に来たんですよ~。
 
すぐに印刷したのですが、旦那はかなりの人を削ったようで、「ヤバイ・・・かなり出さないとダメかも・・・」って。
 
コンビニで年賀を買ってきて、刷りました。
コンビにも年賀・・・そんなに置いていなくってちょっとハシゴ。
どうしよう・・・って思ったけれど、無かったらないで寒中でいいか~って後から思ったのは家に着いてから。
 
来年は削らないで出そうっていう話になって終わりました。
 
みなさんはそのようなことありますか?

ジャンル: 日記 — moominvalley26
10:10 AM  コメント (2)