SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

人って何かしらカラーを持っていますよね。
この人は赤とかこの人はピンクとかって。
私はサキナは水色って思っています。
リーフレットとか水色を使われていたのが印象っていう訳でなく、柔らかなでもさっぱりっていう感じの印象かしら?
 
私は昔は青とか白とか黒なのかな?
シンプルが大好きで、今もそうですが白とか黒って持っていても飽きないと思い服とか靴、持ち物は全部そういう感じにしています。
今はピンクとかを持つように、少しでも若々しくするように心がけています。
691  
カラーっていったら生花のカラーも好きで、結婚式の時ブーケーで使いたかったんだけど、衣装に合わなくて小さいバラのブーケーを作っていただきました。
 
娘のカラーは上の子はピンク・・・ピンクばっかり。
気がついたら服とか全身ピンクでちょっと恥ずかしい。
下の子は赤かな?
赤の服ばかり。
皆さんのカラーは何ですか?

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:30 AM  コメント (2)