SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先週の土曜日にドリのラジオに世界が誇るファッションデザイナー丸山敬太さん出演しました。
 
その中で私が気になった言葉。
「自分がやりたい事とか、なりたいものとか、なりたい事をイメージする事が凄く大事な事だと思うんだよね。
イメージできたら、人に伝えられる。
遊びながらでもいいから、何でもいいけど、やりたい事は「やりたい」って表現していくのが、凄く良いんじゃないかな。」
 
就職活動をしている方に向けてのエールとして話した言葉でした。
 
なんか当たり前のようなんだけど、今の世の中、その当たり前のような事ができない気がしている。
 
少しでも自分であるように、自分を知ってもらえるようにという意味での言葉に聞こえ、しっくり、じっくり・・・励まされるように思えました。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
3:37 PM  コメント (0)