SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みなさん、こんにちわ~sign03.gif  
いや~書こう書こうと思い、内容がさっぱり思い出せなくって今日まで経ってしまいましたsweat01.gif  
タイトル通り、初夢ですが・・・今年久しぶりに見たような・・・・
 
今回は一度起きたのもあって、4話の夢を見ましたhappy02.gif  
二度寝の夢は思い出せないのだけど、一番先に見た夢はサキナの話。
でも、内容がどうしても思い出せないのsweat02.gif  
何か意味内容な気がするけれど、ラウンジに行ってワイワイしている風景でしたshine.gif  
札幌のラウンジはまだ一回しか行った事がないですが、今年からは年に一回は足を運べるようにイメージをしていようって思います。
 
まだ具体的な目標は考えていないので、今日、ゆっくり考えようと思いますhappy01.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
12:32 PM  コメント (0)