SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

金曜日に専門学校時代のお友達家に行ってきた。
 
その中で、子供がいると1人で出かけれないよね。ゆっくりした時間ってなかなかないよね。という話になった。
 
私は結婚した時から、夜出かけることはなく、家でのんびりとしていたんだけど、夜、旦那に子供を預けて私たちだけでご飯を食べに行くとかはどう?って誘われました。
 
行くって言っても夜8時過ぎから。
 
家のことを大体片付けてからの遅い女だけの晩御飯。
 
出かけても2時間くらいだけ家を空けるという話。
 
ちょっとした気分転換になるし、楽したから明日からまた頑張れるという意気込みにもなるという。
 
私もそれに参加したいと思い、来月、みんなの日程合わせて決行する事になりました。
 
何だか独身時代を味わえそうです!

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — moominvalley26
10:58 AM  コメント (0)