SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、娘の6歳の誕生日birthday.gif
近くの和菓子屋さんで12月の暮れに頼んでおいた、誕生日ケーキbirthday.gif
本日、午後2時に取りに行くと予約をし、お金も払っていたので先ほど行ったら、お店がお休みsweat01.gif
 
でも、予約していたら大丈夫と横にある玄関をピンポンする。
 
中から「はーい」と「すいません。誕生日ケーキを予約していた〇〇なんですけど、二時になったので取りに来ました。」と言ったら、慌ててドアが開く。
 
「え?〇〇さん?頼まれていないんでけど・・・」困った様子。
 
「12月に予約して、今日でも大丈夫と言われたので、予約したのですが、お金も払っていたし・・・」と私も困った。
 
「そうですか。わかりました。ご自宅にお届けしますのでよろしいですか?3時過ぎに届けます。」というので、何とか大丈夫になったけれど、一瞬、ケーキがなかったら娘は泣くだろうか・・・って心配した。
 
当日にないなんて・・・びっくりなお話だったよ。

ジャンル: グルメ・レシピ,住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
3:50 PM  コメント (0)