SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ドリの衣装を担当している丸山敬太さんの物を一つでも欲しいな~って思っていたんです。
 
そして、やっとの事で購入にむけましたsign03.gif シンプルな黒の本革ハンドバッグです。
 
入学式に使おうかと思っています。
本当は家にあるグッチのカバンでと思ったけれど、一つくらいは何も書いてないシンプルなカバンが欲しいと思っていたので、いつかは丸山敬太の物も欲しいと思ったので、今回購入をすることにしました。

ちなみにファッションデザイナー丸山敬太 (KEITA MARUYAMA)さんは1991年の「ドリカムワンダーランド ’91」以来、ツアーやNHK紅白歌合戦で使用する舞台衣装のデザインの多くを手がけていますワンピ**
それまでは 美和ちゃんが自作で作った衣装などもあったりしましたミシン 特にデビュー当時などはメンバーみんなの衣装を作っていたようですよ音譜  
そのデザイナーさんの服や物を一つでも欲しかったので、願えば叶うって本当の事なのかもしれません。