SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の続き。
 
午後からリファンゴ体験をさせてあげました。
 
私の手で実験。
左右差の違いがわからない・・・という残念な結果だったけれど、自分で試してごらん・・・・で試したらやっぱりわからない・・・と言ったとたん、「あ、あらったあとしっとりしている。何か違うね。」と。
 
うれしい言葉だ~sign03.gif  
一個欲しいな~と。
 
私の一個持ってきていたので譲ってあげましたshine.gif  
早速夜から使うね~って。
まだ3ヶ月の子供には泡立てるのはできないから、どうしよう・・・ってな話だったけれど、昨日のブログのコメントにムッチーさんから素敵な情報があったので、すぐに教えてあげましたgood.gif  
カサカサのお子様の肌が少しでも変化がありますようにsign03.gif