SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、娘のPT(理学療法)の先生から退職する事を告げられた。
この三年、毎年といって先生が代わる。
この時期だから・・・仕方がないと心で思っていてもそれに振り回されるこちら側はどうしたらと思う。
 
昨年のこの時期に、整形の先生が退職されるため(障害者手帳の資格持ち)、リハは受けれませんとかとこの一年振り回されたのがちょっと。
結局、整形の先生は退職を辞めたらしいが今年2月で辞めると正式に決まったようです。
代わりの先生が入ってくるようで、継続してリハビリは受けれるようです。
でも、今回リハの担当の先生も辞めるというので、今、隣町の病院で言語を受けに行っているから、そこでPTが入れるなら移ろうかと思っている。
 
なかなかこの医療制度何とかならんかね!?
先生が居ないというのが一番の不便。
それに振り回される患者達。
僻地に住んでいる私たちは一体どうすれば・・・ですね。
 
出会い、別れの時期で、仕方がないと思うしかないですが、毎年先生が代わるのもちょっとですね。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
8:15 AM  コメント (0)