SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年の目標ですが、しっくり来るものがなくまだ決まっていませんが、肌の目標なんて考えてみましたflair.gif  
①透明肌~すがすがしく端正、一点の曇りもない、 涼やか、洗練、清楚、凛とした、クール
 
②潤水肌~うるおいとハリに満ちた、フレッシュな、 みずみずしい、ふっくら、果実のような、しっとり、ピュア
 
③桃色美肌~ふんわり、そっと触れたくなる、 やわらかい、幸福感、イキイキとした、弾むような、温かな
 
 
私はこの一年をどのような肌にするかを考えていなかったので、考えた結果は透明肌です。
みなさんは目指す肌はなんですか?
 
美顔器と共に新しい年を迎え、どのように肌が変化するのかなどを楽しみながら、理想な肌を目指して頑張ろうと思います。

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — moominvalley26
8:43 AM  コメント (2)

ピクミン娘がかなりはまっているゲーム。
image
 
昨年のクリスマスの時に私がwiiのゲームで・・・って探していたのですが、マリオは無くって2000円だし、懐かしいなぁ~って思って買っちゃいました。
 
で、毎日はまっている娘。
 
気がついたら4時間くらいやっているときがある。
 
しかも、YouTubeでピクミン~愛のうた~を聞かせてあげたら、毎日歌っているし・・・とお気に入りになりましたnotes.gif
 
でも、マリオ・・・って言いながらねsweat01.gif
 

昨日、子供達のお年玉を貯金しに行って、金額を旦那に教えたらかなりびっくりしていました。
 
ゲームソフト一個はお年玉でマリオを買う。
もう一個とコントローラーは旦那が今月誕生日のプレゼントとしてあげることになりました。
 
なかなか入荷予定になっていないので、アマゾンさんで注文することにします。
 

ゲームばっかりですが、DSは持っていないからまだいいか~などと甘さたっぷりな親でした。