SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

そうそう週末に旦那の実家で何故かビンゴゲームをやりました。
 
 
なんかよくわからないけれど、カードを渡されてビンゴゲームが始まりました。
 
義父が「新春 ビンゴゲーム大会(福袋)」といい、開催されました。
 
孫3人私たち夫婦と兄夫婦4人で。
 
兄夫婦は一気にビンゴであがり。
 
その次に兄の子供と旦那。
 
我が家の次女と私があがり、最後は長女が。
 
中身を開けたら・・・日用品(バスクリンや食器洗剤など)、味噌汁やお茶漬け、商品券や宝くじ、お菓子などの袋が七個あり、全員当たるというビンゴゲーム。
 
その後、兄と義母が話した結果、毎年開催するということになり、年末にする事に。
 
1家族景品2袋を作って来る事。になったようです。
 
クリスマス、お年玉、娘の誕生日とお金がかかるのに・・・景品にもかsweat01.gif  
まぁ仕方がないな。イベント好きな義母ですからねhappy02.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:32 AM  コメント (0)