SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日の連休に一家で集まった時、姉が札幌からのお土産でもりもとで発売している10円まんじゅうを買ってきた。
 
「騙されたと思って食べてごらん。」というので食べたら、おいしかった。
 
2日間たったものでも生地が軟らかく、買った日のような感じでした。
 
で、私の住んでいる町に違うお店ですが、10円まんじゅう屋さんが出来ていたので早速、覗いて20個・10個入りを買ってきました。
78904941 
10個入りは娘が幼稚園から帰ってきたら食べさせようと思って、買っておいたもの。
 
お友達といっしょに食べていました。
美味しいと何度も言ってあっという間になくなってしまいましたよsad.gif なので、20個入りから少し分けて食べさせてあげました。
 
ちょっとしたオヤツとして食べれていいかもしれません。

ジャンル: グルメ・レシピ,住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
1:09 PM  コメント (0)