SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、娘が登山から帰ってきてから二人で近くの日帰り温泉に行ってきました。
 
 
のんびり露天風呂を楽しみ、温まったし・・・とあがってきたら洗面台に誰かのエッセンスが置いてあったんです。
 
その洗面台には誰もいなくて・・・持ち主はどこ?
 
「おかあさんと同じものだね」と気づいた娘。
 
「そうだね、サキナが好きな人なんだね」と微笑ましい会話をしていましたが、その持ち主は現れず、忘れ物?ってちょっと心配になってきた。
 
私なら肌に離さず持ち歩くのに・・・・高いのに・・・と思いながら、どうしていいのか分からずそのまま立ち去っていった。
 
あとで忘れてしまったら取りに来てね。と思いながら帰ってきましたよ。

ジャンル: コスメ,スキンケア,日記 — moominvalley26
2:54 PM  コメント (2)