SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いや~昨日、専門学校の後輩の家に遊びに行ってきた。
 
その中で、「ねぇ、朝、旦那さんが仕事行く時に‘行ってきますのちゅ~kissmark.gifする?‘」って聞かれました。
 
まったくしないし、「は?」って思ってびっくりしたら、しているご夫婦が2件ありました。
 
しかも、旦那とのメールで旦那が絵文字を使って送ってくるか?の話では、我が家は絵文字どころか「はい」「いいえ」「遊んで帰る」「ご飯なんですか?」くらいしか来ないから、絵文字どころではないと証明に旦那とのメール内容を見せあっこ。
 
絵文字&チューチームは「ありえないsign03.gif」って。
「我が家の見てごらん。」と言われ見たら、ま~ご丁寧に絵文字ありの妻思いのやさしいメールでありましたわsweat01.gif  
あっけに取られた私は、「あら仲が良い夫婦なのね」ってcoldsweats01.gif  
毎朝、戦争のように忙しい私には旦那まで構っていられないsign03.gif  
でも、まったくうらやましいとは思えず、フフフcoldsweats01.gifって終わってしまった。
 
久しぶりに行ってきますのチュウkissmark.gifなんていう言葉を聞いたわhappy01.gif

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
10:48 AM  コメント (0)