SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家は民間のAPに住んでいます。
交通の便利がよく、向かいには公園が。
子育てには良い場所なんだけど、家賃が高いcoldsweats02.gif  
夫婦で働いていた時は、別に思わなかったけれど、今は旦那の収入のみ。
 
結構、きつくなってきたので、思い切って市営住宅募集に応募してみたsign03.gif  
 
24日に発表なんですが・・・当たればいいな~と思いながらイメージ・音読を毎日して、「当選ありがとうございます。」などと当選した設定でもう、間取りの置く場所を考えています。
 
考えていたらめっちゃテンション上がって、引越しやさんを頼もうかな~どうしよう~などと1人盛り上がりですsign03.gif  
絶対当たっているので、また報告しますね~scissors.gif

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
11:01 AM  コメント (0)

美顔器を使い始めて4ヶ月。
 
毎日サボらず綺麗になれるよう、イメージしながらやっているつもり。
 
でも、自分では綺麗になっているとは思えていないsweat01.gif  
だってね、誰からも「白くなってきたんじゃない?」「綺麗になったね」とかまったく言われないcoldsweats02.gif  
誰にも・・・・一人っ子おらず・・・・残念な気持ちcoldsweats01.gif  
美顔器を購入したとき、「半年後が楽しみですねup.gifと言われたので、半年経ったらちょっと変わっているかな?って願っているんだけどね。。。
 
その中で昨日、アドバイザーさんがやってきたんです。
 
「〇〇さん、顔の色が上がりましたね」ってsmile.gif 誰にも言われたことがなかったから、うれしかったup.gif  
でも、ちょっと照れてしまったし・・・happy01.gif  
時にはお世辞かsign02.gifって思うときもあるが、モチベーションが上がるならお世辞でもいいか~なんて思っちゃいましたよgood.gif

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — moominvalley26
10:54 AM  コメント (0)