SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お手入れに誘うのに声かけってサキナに出会ったとき、まったくといって気にしたことがなかったけれど、最近、声かけるのにちょっと腰が引けるsweat01.gif  
素直な気持ちを伝えたいsign03.gif  
ただ、それだけなんだけど、なんか言い出せなくって・・・
言い方によって「買わされる」と思われるんじゃないか?と悩んでしまうdespair.gif  
声かけしても「行ってみたいけれど、買わされるの?絶対美顔器買えないけど、行っていいの?」って聞かれる。
 
「買うのは自分で決めれるところ。いろいろな面でアドバイスとか言われるけれど、美顔器を使うことや、化粧品などの購入は自分で判断だよ。」とありのまま伝える。
 
専業主婦って正直、お金なんて持っていない。
私の周りは家を建てたばかりの人たちで、長期ローンの真っ最中sign03.gif  
サキナという会社を知ってもらいたい。
 
このような美顔器があるっていうことを知ってもらいたいsign03.gifって思って声をかけてみている。
 
でもね~、それでもなかなか来てもらえない人っているんだよねdown.gif  
みなさんはどのように声をかけているんですかsign02.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
3:42 PM  コメント (0)