SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここ2ヶ月ほど、ぐっすりとした睡眠をしていない私。
2時間おきくらいに目が開いてしまう。
 
疲れを貯めないように、いろいろとリフレッシュしているようにしているはずが、どうしても寝付けも悪いし、ぐっすり寝れない。
 
クシ管をしてもやったあとはスカってする感じがあるのだが、その後はどんより、ダルさを感じる。
 
一つは多分だけど原因はわかっている。
 
下の子のことだ。
 
6月に数歩ずつ歩けるようになってきて、目が離せない日々が続いている。
目を離したとたん、転倒して目をぶつけたり、口を切ったり、後頭部を強打して呼吸が出来なくなったりとちょっとした大変さを感じている。
 
日々成長してくれてうれしい反面、車に乗せてもドアのロックを勝手に外してしまい、ドアを開けたりして自己主張が出てきて、ちょっとめんどうな女子になってしまった。
 
そんな中で過ごしている私はちっとも休む事が出来ないし、美顔器を使っている最中もまったくといってゆっくり出来ていない。
 
時間があるときにやってしまおう。ってな感じですね。
 
早くこのうつ的な状態から脱出でしたよ~。
 

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
3:28 PM  コメント (3)