SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

とある記事から・・・見つけたもの。
以前よりも、
肌がつるつるしている、
肌が明るくなった、
肌のゴワつきがなくなった、
洗顔後のお手入れが肌にグングン入っていく、
・・・などと感じていたら、
それは、肌からのうれしいサインです。

肌に残っていた古い角質が剥がれ落ちて、
肌の生まれ変わりサイクルが成り立ち始めた証拠なのです。

そのうれしいサインを受け取ったら、
肌の生まれ変わりサイクルに基づいて、正しい洗顔を続けてください。

 
って書いてあった。
今の私の肌はこのうれしいサインはあるだろうか・・・と。
肌がつるつるしている・・・対して感じない。
肌が明るくなった・・・洗った瞬間はワントーン上がるが、その化粧水後は戻る感じがする。


なんだか書いててむなしくなるな。
間違ったやり方なんだろうか?
不安になってきたかも。

水曜日の夜中から、下の子が熱を出した。
 
木曜日のリハビリを休み、家にあった前回の時、処方された薬を飲ませて様子を見ていました。
金曜日になっても熱の下がりが悪かったけれど、元気があったのでそのまま様子をみていたら今度は下痢をし始めて・・・
食事も少なくなってきたの。
 
週末に病院に行っても仕方がないと思い、熱も下がり始めたので月曜日に行く事にしました。
 
そして朝方からタンがあるのかゼロゼロ呼吸に声がハスキーcoldsweats01.gif 熱はすっかり下がったけれど、体力がなく、ゴロゴロ・・・
受診して、気管支炎と言われました。
上の子にも言われたことがなかった気管支炎。
正直、びっくりしちゃったcoldsweats01.gif タダの風邪だと思っていたのでさぁ。
 
インフルでなくって良かったよup.gif

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
12:13 PM  コメント (0)