SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

運動会の疲れが何とか取れ始めた私ですconfident.gif
 
まだ腰の痛みはありますが、痛みに負けず子供たちと何とか遊んでいますよsign03.gif
 
でね、運動会にて愛用者さんたちと話していたのですが、その中で言われるセリフがあったのです。
 
それは「ブログ読んでるよ」と。。。
 
何故、私だとわかるのか?
 
「内容読んでて、あ、これって。」と思うらしい。
 
 
そんなに私のブログって私、そのままなのねsweat01.gif
 
知っている人に読まれているのがちょっと恥ずかしくなった瞬間でしたsweat01.gifsweat01.gif
 
しかも、アドバイザーにも私と会ったことがない人に「〇〇子さんのだよね」と言われたよって。
 
 
もっと恥ずかしくなってきたよsweat01.gif
 
私はサキナブログの他に3つブログしています。
1つ以外はほぼ毎日更新中。
その中にあるサキナブログ・・・ここは私の愚痴ブログ化になって来ているような気がしている今日この頃ですsign03.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
12:47 PM  コメント (2)