SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は幼稚園年長さんだけで近場の山へ登山に娘が行きました。
 
初めての登山を経験しますsign03.gif  
どのような感想をもってくるでしょうかsign02.gif  
正直、娘は腰が弱いというか、筋肉が人より軟らかいという事で、将来、腰や足に負担がかかると先生に診断されていました。
それから一年間リハビリをさせていたのですが、看てくれていた先生が退職を気に本人もやめたいという気持ちばっかりで、一度リハビリをやめさせました。
本当は嫌でも将来本人のためと思っていたのですが、泣いて何もしなくなって先生に大変な目に毎回合わせていたので、少し休憩を取るというつもりでやめました。
 
どのくらい体力が続くのかわかりませんが、できるだけ行事は参加させて体力をつけてあげたいと思っています。
 
帰ってきたらどんな一言を言うのか楽しみです。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
12:41 PM  コメント (0)