SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私情ですが、実家に帰ります。
 
10日前に母親とケンカをしました。
でも、8月のお盆に帰っていないのでお彼岸にと思い、ケンカ中ですが帰ることにしました。
 
今日は長女が実家に帰ってて、ここでもケンカ中ですが無言の帰宅をしたようですsweat01.gif  
っていうか、私たち三姉妹と母親とケンカしているんですよ。
 
母親の事を思って私たちが言っているのですが、頑固の母親はまったく聞く耳がなく、心配をしている私たちの話を聞かないのです。
 
それから10日も電話で何も話していない。
 
いつもなら一日おきに電話がかかってくるのに・・・と。
 
あちらも相当怒っていますが、私たちも絶対この件については一歩も引かないと思います。
 
明日帰って和解出来ればいいのですが・・・・。
 
私たちの心配をしている事を母親が気が付いて欲しいな~って思っています。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
5:16 PM  コメント (0)