SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ふと、出会いってなんだろう・・・って考えた。
出会いってちょっとしたプレゼントsign02.gif  
愛し、愛される為に出会っている
喜びを与え合う為に出会っている
見えない糸でつながっているから出会っている
過去の深いキズを癒す為に出会っている
私に必要なことを知らせてくれる為に出会っている
私に何かを気づかせる為に出会っている
目の前の人が私の今の姿を写しだす為に出会っている
私の成長の過程に必要な人とだけ出会っている
私にとって、良い点・悪い点を知らせてくれる為に出会っている
自然ではなく、必然で必要だから出会っている
と、ここまでくると、すれ違ったあの人とも
そのとき
その場所で・・・
そのタイミングで会う
なぜか
これからストレスなく強く自然体で生きて行く為に必要な理由があって出会う。

私にとって必要な気づきが成功も失敗もない!!
その人から何を学び、そのことから、私は、何を学んで成長していくのか?
がとっても重要だなって。
それと
現実に投影されている事実は、解決できることしか起きない・・・ あまり考えないでいよう。   
 
下向いて、ロダンの像(考える人)になっちゃうと、見えること、聞けること、感じることが少なくなって、これまでよりも、これから先に受け取るプレゼントが少なくなっちゃうかも・・・。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
9:24 AM  コメント (0)