SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

すっかり忘れてたものを買いに・・・
 
何かと言うと、娘が大きくなり、レインコートが短くなったので、買いに行こうと二人でポスフールに行って来ました。
 

子供服の所に向かっている途中にヤングショップがあるのですが、そこの店でかかっていたBGMは聞き慣れた曲だったんですよsign03.gif  

それは「ロングバケーション」のサウンドトラックだったのですup.gif  
31anqjxhvwl__sl160_  
「あ~瀬名だ。。。。」と思って。
 
私も持ってるよ~サントラheart.gif  
二曲くらい聴いてからレインコートを探してきました。
でも、娘が欲しいというものがなかったので、辞めて来ましたsweat01.gif 後日、違う店で探してあげようかと思っていますwink.gif  
でね、久しぶりに「ロングバケーション」の曲を聴いたのnotes.gif