SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

6月くらいから我が家のお向かいの総合公園に、新しく総合体育館が建設される工事が始まりました。
 
最近になって気がついたのですが、毎朝8時に工事に携る方たちがラジオ体操第一をしているのです。
 
いつも8時って上の子を送り出し、旦那も送り出してやっと洗濯や茶碗洗いなどで忙しい時間だったので気がつきませんでした。
 
で、今日そのラジオ体操を家の中からやってみました。
いい運動になった♪
 
旦那に土曜日の日、毎日やったら痩せるかな?って聞いたところ、痩せるかはわからないけれど、今よりはマシになるんじゃない???って。
 
マシになるのかな?などと思ったわけで、工事が終わるまで毎日工事の方といっしょにやってみるかな。

ジャンル: ボディケア,健康・ダイエット,日記 — moominvalley26
12:53 PM  コメント (2)