SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎日があっという間に過ぎ去っていく。
やりたい事が多すぎて、時間配分できずにいる・・・。
でも明日やるは私の中でないので、何が何でも夜寝る前までに完了させる。
 
なので最近睡眠時間が少ない。
 
自分の時間を削ればいいのだが、それも嫌なので頑張ってみる。
最近は1日に1本の映画を見るようにしている。
貯まっていた映画たち。いつ見てくれるの?って思っていたに違いない。
 
「イキガミ」「ハリーポッター謎のプリンス」「GOEMON」「ブーリン家の姉妹」などいろいろ
 
「オリンポスの神々」も見たな~
見ている間ってすっかり時間を忘れてしまうから、夜中だったりするんですよね。
朝4時くらいから見はじめたり・・・。
お肌に良くない事を最近しています。
反省しながらこれから「シャーロックホームズ」を見ます。