SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は札幌に住んでいる友達が北湯沢に一泊しに来るというので、私たちは日帰り入浴しに行きました。
 
みんなで久しぶりの再会を喜び、子供たちはプールで大ハシャギ!
私たちはサキナについて話していました。
 
最近はゲストさんを入れていないな・・・など、何かと変な解釈をしている人がいて避けられている!?などの話を聞いたりして、何でそうなるのかが不思議だけれど、特に気にせずにいた友達もすごいな・・・なんて思っていました。
 
またいつ会えるかわからないけれど、3時間という時間はあっというまに過ぎ帰ってきました。
 
夏休みが終わったらゲストさん来てくれたらな~って思います。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:28 AM  コメント (0)