SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日マネージャーさんにメイクをしてもらったのですが、結婚式以来のフルメイクだったので、私には未知の世界でした。
 
これからいろいろとメイクにも力を入れてみようかな?って思っています。
で、で、皆様方にご相談です。
今、使用しているマスカラやアイライナー、アイブロウなど、どこの製品でどんなところが気に入っているのかを知りたいです。
 
買おうかな?って思い、化粧品売り場に行ったのですがたくさんあり、何がいいのか自分でもさっぱりだったので皆さんのお話を参考に自分らしさを出してくれるメイク用品に出会いたいと思っています。
 
一応今、頭の中で考えているのはマスカラは塗るがカンタンで、塗っても重たく感じない、すぐ乾くが希望です。
 
アイブロウ、アイライナーは一書きが出来るようなもの、筆みたいのがいいかな~って思っています。っということは
リキッドタイプになってしまうのだが・・・
良い悪いなども教えてもらいたいな~って・・・。
 
 
そのうちサキナでも発売されるような感じですが、皆様方の愛用品を教えてください。
よろしくお願いします。

ジャンル: コスメ,メイクアップ,日記 — moominvalley26
11:48 AM  コメント (6)