SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は久しぶりに一ヶ月以上ご無沙汰にしていたママ友のお家に遊びに行って来た。
 
お父ちゃんは夜勤の為にいたので、これまた久しぶりね~なんて話していました。
 
その中で、「あの高級な石鹸で顔を洗ったら、すっきりして顔のにきびみたいのが良くなったさ。身体も洗えるし・・・」という。
 
ママ友が「それで顔を勝手に洗っていたのかよ。しかも、身体も?も~パパのはやっすいのでいいんだよ。だから早く小さくなってきたんだわ。」などと話していました。
もうリファンゴがないというのでネットで注文しました。
 
男性は夏場にリファンゴで顔を洗ったらいい感じ。皮脂量が多いのか旦那ちゃんはリファンゴが気に入ったようで、「俺専用で。」と購入を頼みながら夜勤に行ってしまいました。
 
旦那ちゃんもサキナ商品が気に入ってくれて良かった!
ママ友も自分の化粧品やお母さんの化粧品もいっしょに頼んでいました。
 
みんなでサキナカマになって盛り上がろう!ってな感じでした。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
9:36 AM  コメント (0)