SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マネージャーさんにメイクをしてもらったときに、初めてUVサンベールを使用しました。
 
いつもはUVサンプロだけなので。
私はやっぱり鼻や頬上が焼けてしまい、皮脂も多いからくすみも早い。
真っ黒け・・・に夏はなるんですよねcoldsweats02.gif  
今回、サンベールを一回だけ使用ですが、酔っ払ってはいましたがいい感じだったと思っています。
 
購入しようかな?って思っていますが・・・・。
みなさんはサンベール使用とサンプロ使用、どちら派が多いのでしょうか?
サンベールの良さをもっと知りたいな~って思っています。