SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

24時間TVを時々見ながら、ハリーポッターも見ていました。
 
24時間TVではドラマ:長瀬君がお父さん役で出ていたのですが、娘と重なっているわけでもないが、母親の気持ちがすごく伝わってきて、それでなくても涙もろい私は涙が出てきました。
 
何だろうね。
あまりにも人事には思えなく、私も娘も病名が付けれない、ごくまれなので・・・。と言われた時のことを思い出したのです。
どれも胸が刺さる一言一言です。
道路を歩いている親子を見た感想など私も正直思いましたから。
 
なぜうちの子が?って。
神様を憎んだりしました。
信用しないって思ったし。
 
でも、何とか乗り越えれるんですよね、親って。
生まれてきてありがとうだよ!わが娘。

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,日記 — moominvalley26
12:20 AM  コメント (0)