SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日サキナブログにカキコしておいて、すっかり忘れて寝てしまったsweat01.gif 流星群shine.gif  
実家に帰る用意をしていたら、旦那も帰るという話になり・・・予定外のお言葉で慌てて実家に電話したんですよ。
 
そんなこったで流星群のことは頭からすっかり忘れてしまい、寝てしまいましたcoldsweats01.gif  
雨も上がったので流星群が見られるチャンスだったのに・・・・って悔みながら今、ブログ更新していますwobbly.gif  
流星群を見られた方いますか?
溢れるような感じの流星ではなかったですか?
花火を見ているような感じのはずだったのですが・・・。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:28 AM  コメント (0)