SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

結局昨日は幹事さんからのメールが来ませんでした。
どうも来た人の住所を書いた紙をお店に忘れたらしい。
 
後日、連絡来るのを待っていよう。
案外、幹事さん変な事を考えているのでは?ってマイナスな考えをはじめた私。
 
やましい気持ちは何一つなく、ただ「ありがとう」を言いたいだけなのに・・・などと思ったり。
 
まぁ教えてもらえれなかったら、それはそれでいいか。などとも思っています。
 
 
で、明日からは娘たちは始業式。
やっと25日間の夏休みが終わります。
長かった夏休み・・・・猛暑で倒れるか?などと思った夏休みが終わります。
ほとんど宿題は私が答えた感じだけど、まぁ来年はないとして、一年生の時だけと自分に言い聞かせております。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
9:07 AM  コメント (0)