SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、卒業宿泊レクでいなかった娘を迎えに行って来ました。
 
楽しかったようで何よりです。
 
友達とはしゃぎすぎて足が引っかかり、転んでひざをけがしてきたけれど、それもいい思い出となったでしょう。
 
‘カバンに入れるの大変だった‘とか、‘パンツとかどこにあるのかわからなかった‘・・・など私が教えたのにゲームばっかり気を取られて聞いていなかった娘に「きちんと説明したのに聞いていないあなたが悪い。」などと帰ってきた娘に怒る私。
 
「お帰り~楽しかった?」って迎えるつもりが、「お母さん、どこにあるか良くわからなかった」とか最初に言われると私も怒り出して・・・
 
これじゃダメですね。
反省します。
 
 
でも、楽しんで大きなケガもなく帰ってきたので一安心です。
幼稚園の先生方には感謝です!

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
2:44 PM  コメント (2)