SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は上の子が卒園した幼稚園で、卒業生宿泊レクで札幌に行きました。
 
一泊だけですが、ちょっぴり寂しいかも??などと思っています。
っていうか、私よりも下の子の方が大暴れ!
 
上の子と夏休みには入ってからいっしょに朝から晩までいたのでいなくなってしまったら、寂しいようで私の言うことを聞かなくなってしまいましたsweat01.gif  
棚にあったものを出してみたり、冷蔵庫を開けたり閉めたりと小さいことですが、反抗的な感じの行動をしていますsweat02.gif  
明日、昼過ぎには帰ってくるのでおとなしくしてくれたらな~って思います。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
1:23 PM  コメント (0)