SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝、メールが来たので誰かしら?って思っていたら、違うチームですが愛用者として仲良くさせていただいているぴすたさんからでした。
 
サキナブログ仲間のよーぜふさんと仲良くしているようで、私の携帯アドレスを知りたいということでいいだろうか?というメールでした。
 
もちろんOKです。
 
午前中に買い物を済ませてから、私からもメールをしようと思い先に買い物を済ませていたら、よーぜふさんからすでにメールが来ていました。
 
読んで私もすぐに返答をしました。
送信後、自分の名前を名乗るのを忘れてしまい・・・。
あわてて名前を送信しなおしました。
よーぜふさんは私のマネージャーさんも知っている方でとても親近感を持ちました。
ぴすたさんから繋がったサキナカマ。
ありがとうございます。
繋がりってうれしいですね♪

ジャンル: 日記 — moominvalley26
7:29 PM  コメント (4)