SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は午後いちでマネジャーと会い、メイクをしてもらいました◇
いつもメイクなんてしないから、ドキドキ♥♥わくわく♥で楽しかった[チョキ] しかも、かわいい!!なんて言われないから妙に照れてしまった(^_^)
メイクをしてもらった顔で同窓会に参加。

誰にも綺麗とは言われなかったけど、私は年齢を止めてます!!みたいな気持ちで行ったら、みんな老けてて勝った感じな気分でした(^_^) マネジャーと同級生の方とも話をさせていただき、とても楽しい時間を過ごせました[チョキ]
今 酔っているので何だかわからないけれど、今日の出来事でした(^o^)

ジャンル: コスメ,スキンケア,メイクアップ,小顔,日記 — moominvalley26
11:47 PM  コメント (0)