SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は友達がやってきた日。
二日連日で会うのは初めてのような気がする。
 
子供たちがwiiで楽しんでいる隣で、私たちはサキナについてやお互いのお手入れを方法を自己流になっていないかを確認しあいました。
 
友達の洗顔の泡の立が甘くて、まだまだ硬くしないとダメだとかダメ出しをしながらのフルコース。
 
お手入れをおサボリ中の友達は、フルコース後の顔は見違えるくらい白くキレイになっていました。
 
フルコース前とフルコース後の肌水分量を測定していたので、自分の目で確認したら、「いや~かなり顔が干からびていたのね。」とスチームの良さを再確認。
もちろんテスラーでのマッサージ、肌の張りの変わりようにも。
 
来年は息子が卒園だから、そこを目標にお手入れ頑張りなさいsign03.gifと渇を入れておきました。
 
お互いアドバイザーを目指している同士、ダメだしをしあいながらこれからもお手入れを楽しみたいと思います。
 
昨日は私にとって楽しい時間で良かったです。

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — moominvalley26
9:31 AM  コメント (0)