SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今月27日にスキンセミナーに行こうと思っています。
 
受けてから一年くらい経っているので、もう一度認識を確かめるために行こうと思っています。
 
で、幼稚園の先生も誘おうって思っています。
 
何かやっぱり化粧品が高いから、違うのを使っていました。という話。
 
なら、なお更スキンセミナーを受けるべし。
 
受けたら10%オフになるんだし、クレマサの消耗に他社のを使っているなら、交互でもいいからクレマサを使うべし・・・と思うわけです。
 
昨日、メールをしました。
 
28日にお茶会があるので、準備が前日になるので、時間がわかり次第メールしますと返事がありました。
 
いっしょにスキンセミナーを受けれたら・・・って思っています。

ジャンル: スキンケア,日記 — moominvalley26
8:09 AM  コメント (0)