SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は療育の日です。
 
二年間お世話になった先生が、移動のために娘の担当から外れます。
 
それを知ったのは先週の月曜日。
 
ちょっとびっくりしたので、お世話になった感謝のプレゼントを何にするのか決めていなかった。
 
前にゲストとして入ったとき、リファンゴに興味があった様子だったので至急、アドバイザーさんに電話してリファンゴを送ってもらいました。
 
別に仕事なんだから何もあげなくてもいいかと思うけれど、受け持ってくれた先生にはきちんと感謝はしないとダメだと私は思うので、プレゼントをあげたいと思います。
 
リファンゴ・・・気に入ってくれたらうれしいな~note.gif

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:35 AM  コメント (6)