SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

週末にママ友のお母さんにマシンが届いたらしい。
 
今は、ママ友宅に置いてあった。
 
ママ友もいっしょに使わせていただいているようで、親子でお手入れしてルンルンになっているようです。
 
その姿を旦那さんが見ていて、しかもママ友は洗顔を使い始めて数日経ってから、「何か最近、顔が白くなったな。俺もやったら白くなるのか?」と興味津々なのか聞いてきたらしい。
 
旦那さんもお手入れすればいいのに・・・って何度も言っていますが、何回も顔を洗うのが面倒だと言うため、なかなかお手入れの方向に向かいませんsweat01.gif  
買うのはダメとは言っていないようで、ママ友は欲しいそうですが、続けれるかが心配と言う事で一ヶ月くらいは様子と、本当に欲しいのかを考えたいと思うということでした。
 
しかし、旦那さんもお手入れしてみればいいな~とまた、声かけてみたいと思っています。

ジャンル: スキンケア,メンズ美容,日記 — moominvalley26
6:18 PM  コメント (0)