SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は4人のフォローが入っていました。
 
マシンは10年前からあったという幼稚園の先生。
 
でも、使ったことはほとんどないという。
しかも、買ったお母さんがお手入れおサボリ中とのこと。
 
どうも紹介してくれた方が東京の方だというのでフォローが出来ていないという。
 
次回はおかあさんも一緒に・・・ということで毎日のお手入れをさせていただきました。
 
ママ友親子はフルコースの練習を。
 
一週間ぶりのフルコース、やっぱり取れていました。
「汚いね・・・」と話しながら・・・・。
 
最後にはママ友の旦那もフルコースをしました。
もともと乾燥肌で、粉を噴いている旦那様。
クレンジング・洗顔でしっとりと。
見ている私達にもはっきりとわかるくらい。本人もしっとりしている・・・と。
クリーナーで汚れを本人も確認。
「取れているね。」でも、アドバイザーさんいわく肌が硬いので、もう少し軟らかくなったらもっと出ますね。」と。
 
白くなった旦那の顔をみんなでながめ、汚い顔だったのね・・・・。
すっきり、しっとりしていいんでしょう!という結論で終わりました。
 
楽しい一日でしたよ。
 
ありがとう!フォローさせていただいて。とまたまた感謝する私でした。