SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

う~ん。
親としてやってはいけないことをしてしまったsweat01.gif  
最近、上の子が不安定になる。
春から小学校に上がるため、楽しみにしていたのに最近になって不安になり始めたのか、先月から「幼稚園行きたくない。」という。
 
イジメとかはないようで、幼稚園に入るときは楽しくやっているようす。
 
今日も「お休みしたい。」と言いながら。幼稚園まで送って先生とも話し、置いてきました。
 
今日は1日小学校体験日で、給食を食べてくるという日なので、私は「美味しい給食食べてきて。小学校楽しいから・・・」と元気よく送り出したが、元気なく教室に入っていった。
 
 
私が毎日のように「野菜を食べないと給食困るよ!先生に言われるよ。」と言っていたのが不安になったのかと私自身、娘に悪い事をしたな~って思いました。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
11:11 AM  コメント (4)