SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、ガイダンスセミナーを受けた幼稚園の先生が、セミナー後、アドバイザーを取りたいと言っていたらしい。
 
そのことをアドバイザーさんから聞きました。
 
取りたいと思ったら取ればいいというのが私の気持ち。
 
サキナを知り、良さも知ってのその言葉であったと思うから。
 
で、また同時に私のライバルが増えたということ。
 
ライバルがいるのっていい。
 
強くライバルと思うわけでもないが、言い方がわからないからライバルと呼ぶ。
アドバイザーになりたいと思った意気込みやお互いの誘い方など話し合ってというか、愛用者さんだけでなく、資格を取るという仲間がいるだけで心強い気がするから。
 
時には空回りした時やうまくいかないときなども話すことが出来る存在っているのがいいよね。
 
そして、今日、札幌のラウンジに初めてゲストさんを連れて行くそうです。
なんとそれが、娘の担任だと知ったのは昨日の夜中だったのです。

ジャンル: 日記 — moominvalley26
8:23 AM  コメント (0)