SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、幼稚園に交渉する。
上の子が今週で幼稚園過程を終了します。
 
姉妹で登園バスに乗ることは厳しいという話だったけれど、無理を承知で一区間でもいいのでとお願いをした。
 
今日でないといけないのです。
 
金曜日は下の子は午前、リハビリのためにいっしょは無理なのだから。
 
先生方の理解があって、一区間からだったはずが事務長も乗って見るということで家の前から初めて姉妹でバスに乗ることが出来ました。
 
上の子の願い、叶えてあげることが出来ました。
今まで、姉妹でバスに乗っている友達を見ていて「いいな~。いっしょに乗れればいいのに・・・。」と何度も私に言っていたので、本当に幼稚園最後の思い出として、姉妹で通わせれたという私たち親子で思い出が一つ出来てうれしかったです。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — moominvalley26
9:09 AM  コメント (2)